SEO ONE|SEO対策の効果的な方法を探そう

Googleをはじめとする現在のサーチエンジンのSEO対策について考える

ウェブ検索(SEO)は手軽な百科事典

小生は無趣味なリタイアーマン。毎日することがなくだらだらと日暮し。そんな親父を見かねてか、孝行息子がパソコンをプレゼントしてくれた。あまり気乗りはしなかったが家内に馬鹿にされるが嫌で、孫娘にこっそり教えて貰った。あとでちゃっかりこずかいを巻上げられたが。それで、あれやこれやでインターネットを使えるようになった。

ある日、何気なくテレビ欄で水戸黄門の再放送の記事が目に入り、たまたま開いていたYahooの画面に水戸黄門を入れると。水戸黄門に関することが満載して出てきたのにはびっくり仰天。水戸黄門って、生涯で50人近くも自分の手で殺していたなんて思わずそんなばかなといってしまった。

政策 / 政府CIOポータル

 

TVで見る黄門様は悪を憎み懲らしめるの趣味ような人、懲らしめるのも仕掛け人のように暗殺するのではなく、まず助さん格さんに暴れさせ、適当なところで「この印籠が目に入らぬか」と大円団。極めて平和主義に徹したお方です。そんな黄門さんが50人ものひとを殺めていたなんて、世が世であれば25回も死刑になります。

そのほかにも印籠が通じなかった悪人たちとか、グルメで変人…「水戸黄門」の本当の素顔とか楽しい記事が一杯、TVよりもウェブ検索(SEO)を活用してせいぜい残り少ない人生を楽しむつもり。息子よいいもの有難う。SEOの匠|被リンクを活用したSEO対策