SEO ONE|SEO対策の効果的な方法を探そう

Googleをはじめとする現在のサーチエンジンのSEO対策について考える

アフィリエイトをしている友人言っていたSEOその他について

f:id:seo-one:20140325075407j:plain

友人は、アフィリエイトをしているみたいです。その友人は、SEOについて熱く語っていました。アクセスを多くするのには対策がいるらしいです。始めは、成果も少なかったようですが、徐々に多くなってきているみたいで、羨ましい限りです。私は、普通に仕事をするのが精いっぱいで、特に何もしてきませんでした。

 

ですが、同じ時間を過ごすにも、努力をしてアフィリエイトに時間を割いていれば、何か違ったのかなと思います。アフィリエイトは、文章を作るのは手間がかかりそうですが、ブログを更新すれば継続的に利益が入るイメージがあります。成功した人に限るでしょうが。ですが、成功する可能性だってあるわけなのだし、失敗してもたいして日常的に大きなダメージも無いので、始めてみるのもいいのかなと思います。友人もアドバイスをくれるというので、本格的にやってみようかなと思います。一人で始めるよりは、やはり誰かのサポートがあると心強いものですね。