SEO ONE|SEO対策の効果的な方法を探そう

Googleをはじめとする現在のサーチエンジンのSEO対策について考える

ブログをしています。SEOが気になっています

 

f:id:seo-one:20140325075125j:plain

友達もたくさん、ブログをしている人が多いし、私もブログを始めました。どうせならアフィリエイトもしたいなと思いました。私は、ショッピングが好 きなので、アフィリエイトならショッピングかなと思いました。参考に、いろいろな人のブログを見ると、みんな凝ったつくりです。私もこんなふうにまででき るとは思えませんが、自分なりに頑張ってみようと思いました。

SEOという単語も知りました。SEO対策をすることで、アクセスが増えそうです。いろんなツールもあるみたいなので、興味があります。ブログは、ショッピングの検索のついでにやっているようなものです。自分の気に入ったものの画像をコツコツと載せて、記事を書いています。紹介すること自体、楽しいものです。新しい商品を探すことも好きです。ほとんど趣味になっているのかもしれません。アフィリエイトという新しい世界に飛び込んで、自分の視野が広がった気がします。ブログは、日常的に時間がかからずにできるところもいいです。